ご当選者様からのメッセージ

イースマイル公式サイト TOP > ご当選者様からのメッセージ

10万円分の選べるプレゼントキャンペーン

金沢2泊3日の旅 第36回特賞10万円分ご当選 福岡県福岡市安川様

第36回特賞画像1

2月26日
金沢到着後、荷物を預け、近江市場でお昼の海鮮丼を食し、金沢城公園・兼六園・伝統工芸館などを散策しながらホテルへ。

2月27日
ひがし茶屋街の街並みを歩きながらお店を覗き、お昼は金沢らしい料理ということで「ふ」料理をいただき、その後は山中温泉へ。
宿では楽しみにしていたカニ料理を食べて、ゆったりとお湯に浸かり、日頃の疲れを癒すことができました。

2月28日
長年訪れたかった永平寺を参拝し、今回の北陸の旅は身も心も癒される素敵な三日間となりました。
旅行前には雪が降り積もった兼六園や金沢の街並み、雪深い永平寺などを楽しみにしていましたが、春なのではないかと思わせるほど暖かい中での旅となりました。雪が降り積もる寒い北陸を期待していたのですが、雪の北陸は次回のお楽しみということにして帰路につきました。

第36回特賞画像2

旅行のご感想を聞かせてください!

永平寺の神聖な空気感に触れることができました。

私の菩提寺が曹洞宗ということもあり、以前から曹洞宗大本山永平寺に参拝したいと考えていました。

2日目の宿泊が山中温泉で、そこから1時間もかからないで永平寺に行くことができることを知り、永平寺参拝も目的のひとつになり、永平寺の神聖な空気感に触れることができたことは感慨深いものがありました。

今回の旅は普段食べられないような美味しいものを食べることもでき、北陸のおいしい料理と温泉、曹洞宗大本山永平寺の参拝と大変有意義な3日間の旅となりました。ありがとうございました。

イースマイルへメッセージをお願いします!

トイレの改築を対応していただきました。マンションでの工事ということで、工事も大変だったと思いますが、迅速に気持ちよく対応していただき大変助かりました。今は、夫婦とも会社をやめ、新しいことにチャレンジしようとしていた矢先の思いがけないプレゼントでした。夫婦二人のんびりと北陸の旅を楽しむことができました。これからも貴社のご発展とますますのご繁栄をお祈り申し上げます。本当に感謝しています。ありがとうございました。

キャンペーン担当よりコメント

ご夫婦での北陸旅行をご満喫いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。永平寺の天井画、とても美しいですね!
新しいことにチャレンジされる安川様を陰ながら応援しております!これからもイースマイルをよろしくお願いいたします。

金沢2泊3日の旅 第33回特賞10万円分ご当選 埼玉県鴻巣市南雲様

第33回特賞画像1

旅行の日程を教えてください。

初日…にし茶屋街、西茶屋資料館(島田清次郎常設展)、室生犀星記念館、雨宝院、香林坊、尾上神社、近江町市場などを観光しました。

二日目…金沢駅より市内観光バスでひがし茶屋街、天徳院、長町武家屋敷跡、兼六園などを巡り、午後からは金沢21世紀美術館、金沢能楽美術館、鈴木大拙館、尾上神社を観光しました。
金沢能楽美術館では能面をつけさせてもらいました。

三日目…金沢城公園を見学した後、帰路につきました。

第33回特賞画像2

旅行のご感想を聞かせてください!

金沢は歴史と文化の都、かねてから憧れの場所でした。
1.歴史…金沢城公園、天徳院、兼六園、長町武家屋敷跡、ひがし茶屋街、にし茶屋街など歴史的建造物が多く残る町。

2.文化…島田清次郎、室生犀星、泉鏡花、徳田秋声、鈴木大拙を生んだ町。
金沢能楽美術館では能文化、金沢21世紀美術館では近現代芸術や国際的なアートを身近に鑑賞できる。

3.おもてなしの心…町の中にゴミひとつ落ちていない清潔な町で、住んでいる人が親切丁寧に対応してくれる町。

この3点を旅から学びました。

また、ホテルのレストランから見た日本海に沈んでいく夕日は見事でうっとりしました。

イースマイルへメッセージをお願いします!

思いがけない「10万円分の旅プレゼント」の当選を家内ともども喜んでおります。貴社に対し心からお礼を申し上げます。
貴社を知ったきっかけは、自宅の郵便受け箱に入っていた宣伝物や、テレビのコマーシャル等でした。
突然トイレの排水トラブルが起こり、お願いしました。いち早く駆けつけてくれまして、笑顔で懇切丁寧な説明で、こちらが納得いくまで話してもらい、工事をお願いすることになりました。工事も手際よく、工事の跡もきちんとされており、安心できました。
これも偏に社員一人ひとりが経営理念を理解され、よく社員教育が行われているおかげだと感じました。これからも貴社のますますのご繁栄をお祈り申し上げます。

キャンペーン担当よりコメント

金沢で美しい文化や景観に触れられ、楽しい時間をお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変うれしく思います!
この度は素敵なレポートをお送りくださり、ありがとうございました。今後ともイースマイルへのご愛顧をよろしくお願いいたします。

沖縄2泊3日の旅 第29回特賞10万円分ご当選 奈良県生駒郡木村様

第29回特賞画像1

旅行の日程を教えてください。

12月24日…伊丹ー那覇。クリスマスイブの日なので、大阪でクリスマスケーキを買い、沖縄で孫といただきました。暖かいクリスマスも体がほんわかとし気持ちのいいものです。
12月25日…那覇市内観光。レンタカーで市内を見学しました。沖縄の料理を楽しみにしていましたので、じゅーしー、沖縄そばの味は格別でした。ホテルのラウンジでクリスマスの夜のコーヒーを楽しみました。
12月26日…那覇ー関空。最後の日はショッピングです。おもろまちに出かけ、沖縄の名産を購入し、親戚、友人に発送しました。(皆さん喜んでおられたので、いい買い物ができました。)
最後の日は雨でした。沖縄の道路は滑りやすいとのことなので、気を付けて運転をしました。沖縄は車社会、かつ那覇市・浦添市は都会ですから、道路の渋滞は結構ありました。

第29回特賞画像2

旅行のご感想を聞かせてください!

ちょうど息子が沖縄に赴任しており、孫と楽しく沖縄を楽しみました。ハイアットリージェンシー那覇に宿泊をしたので、気持ちよく過ごすことができました。
26日は滑走路に穴があいたということで、空港が閉鎖になり、無事帰ることができるのか心配しましたが、関空便は少しの時間遅れで出発し、無事奈良まで帰りました。
暖かい沖縄での年末旅行を楽しむことができました。御礼申し上げます。

イースマイルへメッセージをお願いします!

ちょうど昨年12月末に自宅のトイレを改修しました。御社に依頼したのは、ネットで安心な事業者を検索した結果です。仕事はきちんとしており、以来気持ちよくトイレを使用しています。
その後御社から分厚い封筒が届いたので、何かと思って開封しますと、思いもかけず旅行券でした。本当にありがとうございました。

キャンペーン担当よりコメント

このたびは、10万円分の旅プレゼントキャンペーン 「特賞10万円分」のご当選、おめでとうございます!
沖縄にお住まいのご子息様ご家族と楽しいひとときをお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変うれしく思います!
イースマイルではトイレ修理・交換以外に、お住まいのリフォームも承っております!お住まいに関して何か気になることなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ!今後ともイースマイルをよろしくお願いいたします。

城崎温泉1泊2日の旅 第12回特賞10万円分ご当選 京都府京都市初田様

第12回特賞画像1

旅行の日程を教えてください。

2月17日に一泊で主人と城崎温泉へ行ってきました。
久しぶりの温泉でゆっくり楽しく過ごすことができました。

京都から「特急はしだて」、福知山で「特急こうのとり」に乗り換え、城崎温泉へ。

第12回特賞画像2

旅行のご感想を聞かせてください!

1日目は城崎マリンワールド。
ちょっと寒かったですが、ペンギンがとてもかわいかったです。

お宿は老舗の和風旅館へ。落ち着いた風情でした。
夕食は蟹会席で、目の前で焼いて頂いた焼き蟹が特に美味でした。ジャグジー・ミストサウナ付きのお風呂にも大満足。

第12回特賞画像3

2日目は城崎温泉ロープウェイで山頂へ。
お天気も良かったので、雪の城崎の街、日本海が望めました。
お土産を見ながら温泉街を散策。

城崎温泉から「特急こうのとり」で帰路へ。
主人と二人のちょっと贅沢な楽しい時間を、ありがとうございました。

イースマイルへメッセージをお願いします!

トイレが詰まるという緊急事態に迅速に対応して頂き、助かりました。工事スタッフの方にも丁寧に分かりやすく説明してもらいました。これからも迅速丁寧な対応をよろしくお願いします。

キャンペーン担当よりコメント

このたびは、10万円分の旅行プレゼントキャンペーン 「特賞10万円分」のご当選、おめでとうございます!
初田様ご夫妻が城崎温泉旅行で「ちょっと贅沢な楽しい時間」をお過ごしいただけたこと、スタッフ一同大変うれしく思います。
今回はトイレ詰まりでイースマイルをご利用いただき、ありがとうございました。イースマイルでは水道修理以外に、リフォームも承っております。お住まいに関する事でしたら、何でもお気軽にご相談いただければ幸いです。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

大阪USJ2泊3日の旅 第11回特賞10万円分ご当選 熊本県合志市松永様

第11回特賞画像1

旅行の日程を教えてください。

11月21日(土)に新門司港19:50発の名門大洋フェリーに乗船し、翌朝22日(日)の8:30に大阪南港着。そのままUSJ直行のドリームシャトルバスに乗り、9:00過ぎにUSJに到着。
終日楽しんで、19:00のシャトルバスで大阪南港に戻り、19:50発の名門大洋フェリーに乗船し、翌朝23日(月)8:30に新門司港に帰って来ました。
2泊3日の旅でしたが、船での2泊です。

第11回特賞画像2

旅行のご感想を聞かせてください!

本当に最高の旅でした!
私、妻、中学生の娘、小学生の息子の4人でフェリーの1等洋室、USJのスタジオパス付という大満足の家族旅行でした!フェリーの部屋もまるでホテルのようだと感激。船での食事はやはり魚介類が美味しく、マグロの刺身食べ放題などもあり、ワクワクが止まりませんでした。
そしてUSJでは息子も娘も大好きなスパイダーマンやハリーポッターのアトラクションに大興奮!もちろん、私と妻もまるで新婚時代に戻ったかのように大はしゃぎしてしまいました。私の仕事も忙しく、なかなか旅行に行けない家族4人にとって今年最大のイベント、そして最高の思い出となりました!

イースマイルへメッセージをお願いします!

トイレを交換したことで毎月の水道代が格段に安くなり、それだけでも大感謝していたところに、この素敵すぎる10万円旅行券の当選!家族で大騒ぎとなりました!!
旅行自体ももちろん楽しかったのですが、どこに行こうかと家族みんなで話し合ったり、ガイド本を読んでイメージしたり、持っていくものの準備をしたりする時間が本当に楽しかったです。こんなにワクワクする時間をくださって本当にありがとうございました!少し早いクリスマスプレゼントをイースマイルさんがくれたと家族4人とも感謝しております!

キャンペーン担当よりコメント

お写真やコメントから、旅行をお楽しみいただけたことが伝わって参りました!松永様ご家族に少し早目のクリスマスプレゼントをお届けできたこと、何よりうれしく思います!
トイレ以外にも、水まわりで何かお困り事などございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。今後ともイースマイルをよろしくお願いいたします!